人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生風

小学生風_c0181950_19044768.jpeg
コンバンハ。

写真は6月撮影。
自然の緑ってとても美しいけれど、
緑色を使いこなすのはなかなか難しい。
自然の風景って、見たら感動するけど
外で画板持って描いても その美しさとか色とか
ちゃんと絵に描けたためしがないワタクシ。
いつか満足できるかな〜


まだやる気も気力も湧いて来ず。
タロットカードで言うと「カップの5」が真っ先に浮かぶ。
倒れたカップを前にしてズーーーーン・・・とうつむいている男性が描かれているんです。
実際カード引くと出てくるし。(さっきも出た!)

小学生風_c0181950_20184487.jpeg
右のカードに移行が理想です。






小学生風_c0181950_18581891.jpeg
★アールドゥヴァンの1日1絵(エア画家リハビリ)

きょうは
小学生の頃からノートのすみに描いてしまうドラえもんの絵にしてみました。
タブレットのラクガキ。無意識に描いたやつ(笑)🙇‍♀️



地球のみなさん また明日🐱






by art-de-vent | 2021-09-17 20:25 | アールドゥヴァンの1日1絵 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中秋のおはぎ にわか雨 >>